2017年05月06日

安静にね(^^;)

何かとバタバタしてまして(^^;) 三日ぶり更新です
20170505mrt.JPG
マルチセクシーポーズですかね(^^;)

バタバタの中マルチにも異変が・・・

マルチ負傷 病院ではレントゲン撮りました 骨折は無し しかし爪の根元が折れてる
感じがするそうで 根元から折れてるとなると〜爪はえてこないかもだそうです(−−;)
肉球は無いわ爪も無いわって・・・なぜ折れちゃったのか?分からない(−−;)

化膿するかもって事で抗生剤もらってます。爪が取れる事あれば出血するから
その時はすぐ来てねって事なんだけど、一週間しても取れない時は取る方が良い

十分に片足が使えてないままではいかんだろうと言う事らしいんだけど 取るの〜(>_<)

現在はマルチの観察を強化して様子をみておる次第です。

今日もニャンズは元気です。マルチも元気に動き始めてます ぎこちないけど(^^;)

痛さを隠す動物はことの他注意が必要だな〜って痛感しましたね
分かっていてもこれだもの(−−;)そしてウサギ繊細です。弱い

だけど、凄く可愛い  神経質になる必要はないけど しっかり見てあげないとね
今回の事も勉強不足が招いたことだと反省してるだるもんです。

マルチは昨日より今日と元気に動き回り(^^;)ちょっと安静にしててと思うくらいです

今回の原因が何かが特定できないんだけど 色々想定してキケン回避強化します。

人間事でもちょっと忙しくて更新の方は飛び飛びになっちゃうけどご了承下さいませ。


ニックネーム だるもん at 10:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする