2017年05月13日

可愛くいただく(^^)

おはようございます。昨晩よりの雨 朝は時折激しくもあった雨ですが 回復に向かう予定〜
20170513pr.JPG
先日いただいたプレゼントのウサギマグと〜マグフタ(^^)

「ね〜ね〜ウサウサときて最後にネコフタ面白いぞよ」って言うと
友は「ウサギもあったのよ、でもウサのはピンクだったの〜」
ダル「?なぜにピンクはダメなのかね?」
友「え〜ダルはピンクイメージでしょ〜ピンクはないでしょ」
ダル「・・・女子やからピンクでもええやん(; ・`д・´)」
友「え〜ピンクでも良かったの?レジの店員さんにも聞かれたのよコレネコですけど」
ダル「ネコでも良いんやけどさ〜ダルがピンク持たないイメージがさ〜」

てな会話をしておりました(^^;)ま〜ピンクをチョイスすることはほぼ無いけどね〜
マグのフタにそこまで気を遣ってくれたんかい?使いすぎちゃうかいな?って思い(^^;)
ちょっと笑ってしまいました。ダル的には一生懸命選んでくれたら何でも嬉しいんだよね♪

そんな訳でウサマグとネコフタ 可愛い〜♪

そうそう ここ最近の新兵器〜デジタルフォトフレーム入荷
20170513fh.JPG
おいおい静止画(^^;)現在200の画像が入ってます。

ジャック亡きあと 色々旅立った仲間を整理していかねばと思う中で写真
洗熊に始まり幾度となく別れもございました。飾り眺めたい気持ちはあるけど多くなると

今回は写真がスライドショーで見れれば他は何も要らない(動画入らなくてもOK)
3000円ほどの型落ちの安い物をチョイスしてせっせと写真を取り込んだのです。

予定では彼らの遺骨周辺に置くはずが どうにも見入っちゃってそこへ置けてない(^^;)
カレンダーも時計もセット出来て オンオフのタイマーセットも可能

皆を懐かしんで過ごしております(^^)



ニックネーム だるもん at 09:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする