2017年05月16日

あれやこれやで(^^;)

休みの日の時間だけ倍になりませんか〜って毎回思います(^^;)
20170516mc.JPG
みーさんです(^^)
今日は草刈りしたり墓掃除行ったり出たり入ったり草刈りしてると
みーさんすぐそばまで来て見守っててくれます枝切用のハサミでジョキジョキが
こうなると怖くてできなくなります。地道に手作業に入るので逆に〜・・・

でも、側まで来て見てくれてるのが何だか嬉しくてね(^^;)手伝ってもくれませんけど

モニター時間がたつとPC内の画像をランダムで表示する設定にしているダルですが
20170516hhp.jpg
福ポンのチビの写真を見て「ひゃ〜この頃あったもんな〜」っとPC内の画像を探し出す

現在は我が家で一番大きい福ポンになりました(^^)嬉しいやら・・・

本日の我が家前編です(^^;)

マル触って〜って来ることも増えました(^^)それをみて福ポン「あたしも〜」

そうそう 先日の豆をプロセッサーで細かくしたのにマヨとオニオンフライを
好きなドレッシングで好きなかたさにのばして〜ってのが美味しかったの
20170516tm.JPG
サンドイッチの具OK これはちくわに挟んだのこれも美味い
白いご飯にのっけてもOKおにぎりの具にもいいよ〜

ツナマヨのマメマヨ?って感じですが触感が良いんだよね〜
サンドイッチの具には多めに作って翌日使うとオニオンしっとりで使いやすいよ

タルタル風に新玉を刻んだものにオニオンフライを変更しても〜いいかもね(^^)
続きを読む(時間あるの?)

ニックネーム だるもん at 19:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする