2017年05月17日

今日は何回目(^^;)

だるもんです。マル後ろ足がキュートで(^^;)
20170517mar1.JPG
両足のび〜ん(^^)

本日の我が家です

色々なにかと遭遇しますね(^^;)

マルチの後ろ足のび〜可愛いんです♪

ニックネーム だるもん at 16:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほほほほ・・・(^。^;)

本日の柿音さん 今日もハーネス事スッキリ脱皮して脱走しかけてました(−−;)
20170517kk.JPG
柿音のは非常に緩く着けてるので 隙あらば脱走するので脱げるようにしてるの

同じ時の写真なのにこの表情(^^;)
20170517kk2.JPG
撮る瞬間が一瞬ズレるとこうなっちゃう 怒ってないよ〜ん(^^)

すっかり忘れてた動画

マルチの事で「ニンジン好きなんだよね〜」とか聞かれますがね
マルはニンジン食べないんです(^^;)葉っぱのみ食べて他は知らぬ顔してます

先日留守番が長い日があったので何かご褒美にと道の駅に立ち寄ったら
スイスチャードって青菜とカラフルニンジン見つけていそいそと購入

マルチ喜んで食べたけど カリポリとカラフルなニンジンを食べるでは無く葉を(^^;)

残ったニンジンロールキャベツやシチューに入れて人間が食べました。かなり甘いニンジン

スイスチャードの残りはダルが炒めて食べました(^^)



ニックネーム だるもん at 12:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後半

今朝のマルチ
20170517mart.JPG
舌ペロが〜可愛い(^^)

ウサギのあくびがかなり可愛いんです。口小さいので一瞬なんだけどそれが何とも言えず(^^;)

昨日の続きの動画をまとめました(^^;)

珍しくみーさんが部屋に入って来ました。午後から外ではみーさんストレッチしてましたね

そんな午後
20170517khb.JPG
見つけた(^^;)「福に見つかったら大変早く移動しなさい」


さて本日もすでに始まっていますが、一日元気に過ごしましょう(^^)

ニックネーム だるもん at 09:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする