2017年05月19日

華麗なる夕食

さてさてマルチ
20170519mrt3.JPG
タップリお昼寝して黄昏中(^^;)

あれ一回でたまたまそういう風に?父ちゃんの言う「コテっ」の方
「コテっ」って妙な倒れ方するんですね〜もちろん悪い方もあるんですけど
この見極めって見てないと分からないよね ウサ恐るべし(^^;)

てな笑い話で終わりそうですが
20170519kk.JPG
ニャンズ外に出れず柿「全くダルは心配しすぎ」と呆れてるか

福ポン「マルばっかり心配するにゃババー」って思ってそうだ
20170519hk.JPG
福ポンの事もとっても大事だぞ(^^)

「人間は気にしないのにね〜」ってみーさん言いそうです
20170519mcn.JPG
「だって〜ね〜」って言い訳しながら夕方やっとニャンズを外へ出せました(^^;)

そんな我が家の夕食は
20170519kr.JPG
「お好きな物で食べて下さい」(;一_一)ご飯だけ炊きました

う〜む 論文書かなくちゃ(^^;)

ニックネーム だるもん at 16:18| Comment(6) | ウサギ知識強化中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん〜〜〜〜〜〜(−−;)

ちょっと気になった事があって(−−;)
20170519mrt2.JPG
今日の動画の最後のマルチの横転がりね・・・

ローリングただ転がったのか?意思に関係なく転がったのか・・・
斜頸症状か・・・ちょっと楽しい行動ではないんじゃないかな?

あれからマルチ普通なんです。又走り回ったり寝てたり今の所ですが
明日病院へ行った際にそれも聞いて見なければなりません。症状が悪化するようなら
今日にでも来院ですね(−−;)エンセファリトゾーン病などで無い事を願います。

とりあえずマルの動きと行動に注意


ニックネーム だるもん at 12:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ〜なんだろう?

本日も良い天気で暑いです外はね(^^;)
20170519mrt.JPG
朝から元気なマルチで〜す(^^;)

さて、本日の動画

かなり長い間走り回ってあそんでます。ニャンズは追いかけられ(^^;)
最後に初めてみた行動〜何でしょうね〜ただの偶然でしょうかな?

そう言えば職場の同僚もウサギ検討って言うか飼育するらしいです。耳の垂れたウサギを
お探しのようで現在お部屋もウサギ仕様にリホーム中とかかなり本格的なんじゃ〜ないの(^^;)
素敵な出会いがあると良いですな マルチが増えた毎日はかなり面白いもんね〜

しかしながら ニャンズよりもウサギの方が強いって 知らなかったわ(^^;)

続きを読む(おかずも続々)
ニックネーム だるもん at 12:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする