2017年05月21日

そうなんだぁ〜(◎_◎;)

日曜日 今日は少し雲もあって 過ごしやすい感じでしょうか(^^)
20170521hh.JPG
トカゲ&カエル探しに夢中の福ポン

今日は丸地を外に出してみました。昨日先生に確認してOK出てます(^^)

今回は抱っこで外までをやめてキャリーで外まで出ました。抱っこで落としても危ないし
キャリーも病院行くばかりでマル的に楽しい感じ無いでしょうから イメージアップのため

思うに、多分ハーネスと着ける時点で「おや?何か違うぞ」って思ってたのかもしれません
キャリーから外に出るのも早かったのでそう思いました(^^)病院では自ら出ませんからね

マルチ楽しかったようです
20170521mrt2.JPG
あっちをこっちを掘りまくり(^^;)

疲れて休憩に入ったようなので30分程で部屋に戻しました。
20170521mrt1.JPG
完熟イチゴには見向きもせずタンポポを食べ(^^;)

お部屋に戻って休憩して又福ポンを追い回して遊んでたりご機嫌も宜しい(^^)
福ポン高い所に逃げちゃえば追い回される事も無いのは分かってるはずなんだけど
地味〜に追いかけられて 逃げてました。マルと遊んでくれていたのでしょうかね

そうそう カメムシって結構刺す事も多いらしく知らぬ間に服についてたりね〜しますよね
マルカメ虫でも刺すらしいので困っちゃいますね(−−;)福ポン何でも追いかけますからね

ニックネーム だるもん at 11:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マル君落ち着いたかな(^^;)

昨晩 夜には丸地出てきてウロウロしてたね 福ポン(^^)
20170520hku.JPG
何か考えてるんですかね 福ポン(^^;)

そんな昨日の夜の我が家

嫌がって暴れるわけでもないけどやっぱり病院へ行った後は隅っこで(^^;)
いつもの様に「俺様のお通りだ〜」って元気さには欠けます 夜になってやっと・・・

さて、今日も沢山遊びましょうね〜♪

続きを読む(なんじゃ?)
ニックネーム だるもん at 07:36| Comment(2) | 日記&料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする