2017年05月23日

炊き込むのよ(^^)

今日も元気に過ごしております
20170523h.JPG
福ポン後頭部(^^;)

朝ゴミ出しに出たら先に出されてたゴミが・・・カラス最近荒らしてます(−−;)
困りましたね〜「あらま〜」と思うとご近所さん様子を伺ってましたがダルの姿見て
家に入りましたよ(^^;)カラスが袋を破いてるの見てたんですねでも消えた・・・
よそ様のゴミなんですが〜仕方ないですね〜トングとホウキ取りに家に帰って掃除(^^;)
とりあえず破れた箇所に出てるゴミを押し込んで〜テープで止めてきましたよ(−−;)
カラスも困ったちゃんなんですけど 何でしょ?遠巻きに様子伺ってる人間の方が気になるわ

う〜ん カラスと友達になれないかな〜?友達ならゴミ荒らさないでねって聞いてくれそうだし(^^;)

カラス山で暮らせなくなったのかね(−−;)今年に入ってカラスよく見るようになったよ

マルチ君今日も元気ですよ〜
20170523mrt.JPG
まつ毛がね〜あるのよね〜可愛いんよね〜(^^;)


同僚のウサ飼い計画は順調のようですよ リホームも着々と(^^;)
20170523mrt2.JPG
ウサケージ置き場所やウサグッズ置き場所やなるべくウサが部屋で動けるスペースを確保
しっかり入念に準備してるらしいです。宜しい事です。我が家みたいに気が付いたらウサ?
ま〜我が家の場合なぜか何事も計画的に実行しようとすると失敗するのですけどね(^^;)

今日は少し過ごしやすい天気になってます。ニャンズの外遊びこれからです(^O^)/

今朝の丸地の様子
元気すぎじゃ〜ないですかな(^^;)足も調子よいみたいでホッとしてます。
続きを読む(新玉で味わって)

ニックネーム だるもん at 10:06| Comment(2) | 美味しいのだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする