2017年05月24日

毎日帰宅

昨日みーさんは夕方ふらりと出てゆきました。すぐ近くにいると思ってたらいない(−−;)
20170524mc.JPG
日も暮れて真っ暗になって(夜帰る事少ないので)明日になるのかな?

そう思っていったん玄関を閉めて(柿福が出たがるので)再び玄関を開けて見ましたが
みーさんグレーでしょ(^^;)ダルには側に居てもほぼ見えないんですよね〜「いないか〜」
って思った時鈴の音が小さく聞こえました。みーさんどこからか走って帰って来ました(^^)

「とりあえず夜はさ〜危ないから部屋にいなさいよ」てな事をみーさんに言ってました(^^;)

分かってんだかどうだか(−−;)
20170524mc2.JPG
帰ってきたらすぐに家に入れてやれる環境なら良いんだけどね(^^;)

そうじゃない時もあるもんだからさ〜みーさん 夜には雨らしいですよ今日は部屋に居て下さいね

今日は曇りです。雨予報もあるので少し気温低めで過ごしやすい でも蚊が・・・

ニックネーム だるもん at 12:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする