2017年05月25日

あら〜(−−;)

雨は降り続き気温も低め 頭痛はピークをむかえています(^^;)
20170525h.JPG
福ポン困った事が起きてますね(^^;)

雨の日の我が家 マルチに新しい動き・・・
学習の能力高く困ってます(−−;)キャットタワーが気に入って・・・

登るわ走るわ危ないわ(−−;)何の台も無くても登るようになってしまった・・・
20170525mrt.JPG
丸地 ・・・君はウサなのだネコでは無いのだ〜

キャットタワー大きいの必要なのか(−−;)なぜそうなる・・・
20170525mart2.JPG
危なくて昼寝も出来ないだるもんです(^^;)

ウサの学習能力に完敗(−−;)
201170525marui.JPG
お外は雨ですから(^^;)

ニャンズの真似もほどほどに・・・キャットタワーかぁ(−−;)

ニックネーム だるもん at 12:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする