2017年05月26日

あぁ〜〜(−−;)

やめて欲しいな〜って事をしてくれるマルチです(^^;)
20170526mrt.JPG
「どこにのってるの〜」って叫んじゃいます(−−;)

元気なのは良いんだけど ハラハラするからやめて下さい

お天気が良いので窓を開けました。外が見えるから高い所登らないでよ(^^;)

本日の柿音
20170526kak.JPG
柿音も後から外遊び参加しました

みーさん
20170526mc.JPG
途中から外出してましたがすぐ戻りました。

福ポン
20170526huk2.JPG
日陰でじっと何かが動くの待とうとするのはやめましょう(^^;)


ニックネーム だるもん at 13:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

測ってみたよ(^^;)

雨で外にでも出れず。それでもお部屋で楽しく過ごしました(^^)
20170525hhmt.JPG
なんだかんだで仲良し福ポン4.4キロ 丸地1.2キロ

柿音さん
20170525mkk.JPG
2.8キロです。

みーさん
20170525mmct.JPG
3.5キロ

皆夏に向けて体重落ちてますわね ダルだけどういうわけ?増えてます(−−;)

ダル7月には健康診断です(−−;)マズい・・・ポチャポチャしてきました。



ニックネーム だるもん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする