2017年06月06日

どこから?

ご無沙汰してます。だるもんです。今日もお天気は最高です(^O^)/
20170606huku.JPG
「あたしは通常通りよ」って福ポン

人間の用事がちょっとばかり忙しくなってて(^^;)すいませんね〜
20170606kak.JPG
「そう言う時も有るわね」っと言ってくれそうな柿ねーさん

今日は朝から外遊び出来ました(^^)

毎日の日中暑いです〜朝晩の冷え込み〜寒いです〜
体調崩さないように頑張ろう〜('◇')ゞ

「あたし結構困ってました」といいたげなみーさん
20170606mcc.JPG
長時間留守番も耐えました(^^;)ありがとうねみーさん

「ボクの事も忘れるなよ」っとマルチ
20170606mrt.JPG
忘れてませんよ(^^;)かなり色々やらかしてたからね〜

その一つ
20170606rmc.jpg
リモコンまで齧られました(−−;)そんな所齧ってどうする・・・



ニックネーム だるもん at 14:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする