2017年06月08日

あらら〜(−−;)

雨の上がるのを待ってました(^^;) で?この後ろ足・・・
20170608mrt1.JPG
見事なvですわね(^^;)

こんな置き方もするんですね〜マルチですこんにちは
20170608mrt2.JPG
リラックス体制なんだろうけど 面白い格好ですね

雨上がり午後から外に出たのはニャンズ2匹 マルチは・・・

何やら色々学習の幅に行動の幅も広げてるマルです(−−;)
ネコのする事は自分も出来ると思ってます 困った〜(^^;)

こちらはこちらで 鳥を待ち伏せする福ポン
20170608hh.JPG
目が離せません。捕まえる気満々ですから(−−;)

終始穏やかなのがみーさん
20170608mcs.JPG
ちょっと気になるハゲ有りますけど 広がっても無いので様子見てます。

ここの所家に閉じ込めた状態での長時間留守番も有ったりしたので出たい時に出れない事も
外で危険な事があってはと言う人間感覚で部屋に だけどそれは人間の都合だから(^^;)

トイレは家でしてくれてるから今回留守番をお願いしたけど その少し前なら無理だったね


続きを読む(オカズ復活してます)

ニックネーム だるもん at 15:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする