2017年06月13日

ウサギの気持ち

ねっこかふぇですけど、ウサギ話多い今日この頃
20170613mmuc.jpg
見つめ合う2匹・・・

ウサギがネコ好きなのか?マルがネコ好きなのか?マルには側にネコしかいないけど・・・
皆と一緒が嬉しいマルチです(^^)


今日は外にマルチも出ました(^^)

みーさんも?まんざらでは?ないのかな?マルチの事ちょっと気になるのかな?

どうして自分には超えられない柵が有るのか・・・
20170613mart.JPG

「もっと自由を〜」とか言わないでよ マル君(^^;)

柿音毎日凜としてますね(^^)
20170613kki.JPG
もっとぼーっとしててくださいってお願いしたいダルです。

福ポン
20170613huku.JPG
今日の獲物は無し(^^;)皆捕まらず良かった良かった



続きを読む(注目すべきは!)

ニックネーム だるもん at 16:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする