2017年07月15日

今年も作るよ〜

朝早くから既に暑くって 今後がかなり不安です(梅雨あけてないのよ〜)
20170715kkmrt2.JPG
日陰で遊ぶ〜(^^)

今日の動画


早朝の日差しもかなり厳しいです。日陰が・・・必要な今日この頃

マルチと柿音その2
20170715kkmrt.JPG
並んだところを一枚(^^)

朝から親戚の家に行きました
20170715ysi.JPG
「野菜有るの?」って聞かれて「有りますよ〜」って答えて
「じゃ〜少しだけ持って行きなさい」って渡された野菜達・・・多いよ(^^;)

現在キュウリはキュウちゃん漬けの仕込み中で御座いますm(__)m

帰り道の駅で
20170715kws.JPG
「桑の葉ソフト」うまいよ〜(*'▽')
車に乗り込むまでに溶け出す暑さちょっと抹茶に近いけど〜違うぞ桑の葉なのだ〜



ニックネーム だるもん at 13:34| Comment(2) | 美味しいのだ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月14日

誰かしら(^^;)

朝外出てたらいつもは見ない鳥さんいたよね〜
20170714hh.JPG
福ポン(^^)

昨日深夜と今日の朝

明日はお天気どうかな〜(^^)


あ〜作ってしまった・・・
ニックネーム だるもん at 15:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

切株のその後・・・

朝から大汗かいて購入してきた切株クッション(^^;)
20170713mrt002.JPG
のってるの〜(^^)

その後切株クッションはどうなった?

やはり警戒心だったのね(^^;)マルチは平気でのってるけど福ポンはいまだに・・・




ニックネーム だるもん at 22:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする