2017年07月01日

氷はじめました(^^;)

夏ですから氷欲しいですね〜(^^;)
20170701kor.JPG
欲しかった電動カキ氷機 これがお安く買えちゃって〜ウホウホですねん(^^)

本日の動画

何とか遊べました(^^;)暑かったので午前中で

早朝嫌なネコの唸り声で目が覚めた 野良ネコがやって来たのかと外を見に行ったら
福ポンが( ゚Д゚)なぜ福ポンが・・・野良が来て福ポン網戸を破って野良を追いかけて行った
福ポンを確保しようにも早いは他人の住居だわで結局帰りを待つことに(−−;)

暫くしてみーさんが玄関で見張り番 そうこうしてたら福ポン戻って来た(−−;)
黒っぽいそのネコだけは何がどうしたのかかなり攻撃的に福ポン動きます・・・

それで朝から網戸のネットを購入しに行き その中でかき氷機を見つけてしまった(^^;)

そんな訳で網戸の状態では夜過ごせそうもない我が家(^^;)
20170701hh.JPG
ビビりの福ポンが追い回す理由って何なのかしら・・・



ニックネーム だるもん at 16:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする