2017年07月06日

幻ですって(^^;)

暑さ厳しくなってます。今日も朝から外遊び
20170706kaki.JPG
柿音さん今日も元気に接客いたしました(^^)

本日の動画師匠指導の成果でしょうか(^^;)

老体にムチ打ってありがたく指導を受けるだるもんです(^^;)

今日は福ポンの可愛いあくびとれました〜♪
20170706hh.JPG
今日はいまささん遊びに来たね〜福ポン(^^)

マルチ王子
20170706mrt.JPG
王子は人見知りハンパ無く・・・隅っこ暮らしをきめこんだね(^^;)

完成しない(^^;)
20170706mnd.JPG
昨日「よっしゃ塗るぞ〜」 で?飽きてしまった(^^;)
なぜに最後まで塗り終えないんだ!後日完成をお見せいたしましょう・・・


続きを読む(おかずと幻〜)

ニックネーム だるもん at 19:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする