2017年07月09日

丸地の砂場

朝からどんより曇りなお天気 予報では雨もあるらしい
20170709kaki.JPG
柿音さん 出かけたみーこさんが気になるご様子

昨日仕上げれなかった動画と本日の動画


丸地砂場気に入ったでしょうか(^^;)掘ってくれてるので良いかな?


昨日チビ太水族館へ言ってんだって(^^)
220170708haz.JPEG
「好きやろ」って画像もらいました(正確には「売ったろ」ですが)
ハゼ可愛いんだよね〜(^^;)

セリアへ行きました。
20170709kaba.JPG
丸地の外水ボトルすぐ熱くなりそうで怖いのでカバー
この中に保冷剤入れれば少しはキープできそうです(^^)

昨日スーパーで北信越フェアとやってる中で長野オヤキありまして
ダル食べた事無かったので切り干しと野沢菜買って食べたのね「美味かった〜」
20170709oyk.JPG
実の所今まで食わず嫌いってやつでして、今回一つ売りしてたので買ったの

明日はこれをオカズと一緒に届けてもらいますわ(^^;)
ダルはリンゴと小豆は食べて無いけど 切り干し美味しかったな〜野沢菜にはキャベツも入ってたね

和風の豚まん(肉入って無いんだけど)そう感じただるもんでした。試さないと分からないわ

ニックネーム だるもん at 14:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする