2017年07月10日

夕立

今日も夕立有りました 昨日も(−−;)雨は欲しいですがどしゃぶりってのは・・・
20170710kaki.JPG
そう言えばここ数日はみーさん部屋もウロウロしてます。昨晩ダルの横で寝てました
柿音は気になるのでガブガブ その度ギャーギャー 寝れないよ(−−;)

本日の動画今頃になったわ(−−;)

思い付きと休みがバッチリ合いまして行って来た神社癒やし系ですね(^^;)

週末UFOキャッチャー(とは言え多分取りやすい感じのヤツ)初めて自分で取れた♪
20170710hm.JPG
「わ〜シマリス可愛い」って言ってた横で「それハムスター」って父ちゃん
えっ( ゚Д゚)シマリスじゃ〜無かったの そう違ったのハムスターって書いてた(^^;)

そんなみーさん 薬の見張り番させられてますね(−−;)
20170710mcs.JPG
乗っけられても嫌がらないのね(^^;)

丸地王子を探せ!
20170710mart.JPG
丸地外には今日出てません部屋のんびり過ごしております。




続きを読む(ズッキーニ美味いね)

ニックネーム だるもん at 21:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっ(;'∀')

本日お招きいただいて?行ってまいりましたの(どこに〜?)
20170710tnm.JPG
町のはずれにございます天満神社って所に朝から行きました。

何で?
20170710tnm2.JPG
何ででしょ(^^;)

ま〜細かな所は省きましてね
20170710ai.JPG
ほら〜(^^)何か違う感じ?

そうなのよね〜お座りしてないでしょ(^^;)
20170710ui.JPG
写真見るとかなり威嚇なんですがね実はそうでも(^^;)

来るなら来い!かかって来なさい?的な何とも言えませんですね(^^)
で・・・ガッツリ鳥居くぐちゃったわ・・・いや〜楽しすぎちゃってさぁ〜

祭神は藤原道真公よね 天満神社ですものね

20170710us.JPG
牛ちゃんもいましたね(^^)

後ろからも良いね(^^)
20170710ui2.JPG
腰高だわ〜(^^)

行きはねバスが有ったんだけど帰りは最寄り駅まで歩きよ(^^;)
20170710dng.JPG
途中でスーパー有ったので中でジュース買ったりしてクールダウンして到着

団子屋さんなんです(^^)
20170710dang2.JPG
生ものってやつで当日賞味期限です(^^;)

最後に団子を手土産にお寺さんへ行ってきました(お寺?)お坊さまとおしゃべり(^^;)

ニャンズにウサ達待ってるから昼までに帰宅 動いたわ(−−;)







ニックネーム だるもん at 13:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする