2017年08月21日

福ポンの探し物?

今日も朝だけ外遊びです(^^)日中暑くて〜
20170821kh.JPG
柿音と福ポン(^^)

本日の動画

マルチがカラスの鳴く声に反応しまして(^^;)驚いたんでしょうね

みーさんは本日はお部屋で過ごしています。外無でした〜

そうそう本日いまささんと〜あるものを〜って昼食です
KIMG1560.JPG
ちょっと変わった稲荷ずしがあるみたいなので〜買って来ました(^^)

中の具がね紅ショウガなんですね〜でもこれ美味しいんですよ〜しょっぱくないよ♪
その上の天ぷらが一緒に売ってた「ホルモンの天ぷら」味付きで美味しかったぞ〜
そして注目の〜?かなり大きな400mlの能登プリン 食べ過ぎました(‐‐;)



ニックネーム だるもん at 14:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

日曜日

朝しか(^^;)外出たくないです〜暑いんだもん・・・
20170820huku.JPG
早朝から「出して〜」って言ってたのは福ポンです。

本日の動画

相変わらずバッタだカエルだと忙しくしてます福ポンですが、水に浮かぶオモチャには・・・
なぜ?そんなに慎重に?って位に慎重に触れますにゃ(‐‐;)

マルチも喜んでたのかビックリしてたのか(‐‐;)
20170820mart.JPG
その差がイマイチ分かってないダメダメだるもんです(^^;)

そろそろ冬に向けての対策?も考えておかないとね〜王子来て初めて冬だもん

ニックネーム だるもん at 16:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

ネコトイレも使いこなすか?

マルチ王子 ネコトイレを使いこなす〜(^^;)
20170819hmt.JPG
福ポンとマルチ体重測定しました〜

ちょっとお驚き マルチネコトイレ使用中


う〜む( 一一)朝に柿ねーのそのあれを・・・見て?で?
ココはトイレなのか?って思ったのか?どうだか分からないんだけど〜

ちゃんとオシッコ玉が(^^;)マルチの分ございました。良いのか?悪いのか・・・

体重測った場所が畳ってのでイマイチだったのか家が傾いてるのか?とにかく3回測って・・・
1.5キロ?あるかな?どうかな?福ポンは4.4キロでした(側に居たので測られた)

お昼はガッツリ食べまして〜夜は?
20170819yoru.JPG
控えめ?に駅そば風中華そばとチャーハンっす(''◇'')ゞ

炭水化物ばっかじゃん(‐‐;)って言うなよ・・・


ニックネーム だるもん at 21:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする