2017年08月19日

その想い・・・

好きですか?嫌いですか?苦手ですか?得意ですか?
20170819huku.jpg
え〜っと福ポンは苦手沢山ありますものね(^^;)

さて本日の動画いってみましょ〜う(^^)

ま〜好きなのか?どうなのかは別としてマルチネコ追いかけ遊んで欲しそうです。
ツンデレ王子ですがやる時はやるのだ!みーさんと柿音の唸りあいに駆け寄るのは
マルチ王子なんですよ〜危険ですね〜 でも「なんだ?どうした?」って来るんです。

福ポンですか?怖くて遠巻きにそ〜っと覗く程度で近づく事は出来ません(^^;)

チビ太の彼女さんのお土産ですよ〜♪
20170819omiy2.JPG
淡路島玉ねぎ甘くて有名ですね〜食べるの楽しみです(#^.^#)




続きを読む(ガッツリ昼食)

ニックネーム だるもん at 13:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

福ポン挑戦?

マルです(^^)
20170818mrt1.JPG
福ポンがちょっと頑張ったんだって〜


臆病福ポンなりの頑張りです(^^;)


福ポンにはかなりの挑戦です(^^;)柿音ならひょいひょい乗っちゃうんですが・・・

我が家のバロンお茶目?と言うか〜オテンバです(^^;)
隙を見ては脱走して遊んでます。今日は食事の用意をしようとエサ入れを出して・・・
そのまま忘れちゃってたので、脱走して遊んでました。ご機嫌な時にはゲロのケージに
潜り込んでゲロいじめられてます(^^;)ゲロッパは自分から外に出る事も無いので




続きを読む(いただきものは美味しいのだ)
ニックネーム だるもん at 11:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

ま〜他で?消費してもらう

で?何を・・・乾燥トウモロコシです(^^;)
20170817mor.JPG
父ちゃん昨晩乾燥させてました(^^;)

マルチにどうぞって事なんですがね〜王子の反応が・・・

宜しくない(‐‐;)やっぱりマルチはモロコシ要らないようです。


そう言えば王子ですが、先日チビ太の彼女に持ち上げられケージに
普通な事なんですけど彼女動物怖い人ま〜嫌いなんですよね(^^;)
幼少期から関わることが無かったと言う事で普通の反応ですよね

故ジャックを見て第一声が「きゃ〜」でしたからね(^^;)
彼女にとって我が家は地獄とも言えましょう。でも時折来てくれます

そんな彼女がウサギを抱っこ 王子も受け入れた( *´艸`)みたいな〜
抱っこされる前に嫌なら逃げますからね〜逃げなかったんですね〜凄いわ

福ポンも結構側に行ってますしね〜
20170606huku.JPG
無理って事はないんだね〜とか思う今日この頃

触る事すらできなかったのにね〜って昨晩ヤモリで大騒ぎの父ちゃん・・・
ちょっとは慣れて下さいよ(‐‐;)ヤモリ何もしてませんし 外ですし・・・




続きを読む(おかず)
ニックネーム だるもん at 15:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする