2017年08月16日

もう一丁( *´艸`)

なんだかんだでもう一本どうぞ(^^;)
20170816kakine.JPG
では柿ねーさん お願いしますね〜(^^;)

まずは動画どうぞ

かなり長い時間柿音さんのってました(^^;)そんな訳で編集が( ;´Д`)

お盆でしたが 今回新しい発見が〜
20178hakusenkou.JPG
「白仙香」って売ってました。いつもはスーパーとかで買っちゃうんですけど
これがモサモサで旨くないんですね(^^;)片栗粉原料だったりするとちょっとね

和菓子屋さんに行ったときに見つけまして今回購入〜寒梅粉で出来てます。
おさがりいただいて食べるなら〜やはり美味しい方が良いです。今年は食うぞ♪



続きを読む(おかず再開)

ニックネーム だるもん at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

燻製も美味いね〜

お盆も終わりましたね〜我が家もなんとかおわりですわ
20170816mrt.JPG
マルチ「おさがりで梨いただきました」


ここ数日の動画

福ポンボート怖いです(^^;)

怖がり福ポン
20170816hh.JPG
虫や小動物には強し(^^;)

続きを読む(燻製してました)
ニックネーム だるもん at 12:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

みーさんの好み・・・

さてさて忙しい中 より楽しく忙しく(^^;)
20170812kto.JPG
え〜っとお手頃価格で購入出来たので〜買ってしまった・・・

お盆の準備は?そうなんですね〜まだやる事有るんですよ〜(*''ω''*)
20170812mmc.JPG
で?みーさん?何してるのかな(^^;)

そんな我が家の本日は?


ま〜お盆といえども我が家あまり変わりませんな(^^;)


明日は来客も有るので食べやすい物を
20170812khs.JPG
奈良には柿の葉寿司ってのが有りまして(実は家族は苦手です)
今の季節うなぎやアナゴあるんですよ〜でね買いに行ったけどね〜
「本日中でお召し上がりください」(‐‐;)ダメなのか〜明日買いにく時間無いわ

って事で、普通にサバや鯛や鮭になっちゃった。今日のお昼にうなぎ物食べました(^^;)

明日は更新できませぬm(__)m多分ネタは有りそうだけど時間が無いわ・・・



ニックネーム だるもん at 19:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする