2017年08月02日

カメに勝てるか?

今日は少し過ごしやすく 雨沢山ふりましたしね(^^;)
20170801nkkf.JPG
なんでしょ?エビせんべいに(''Д'')

昨日と本日の動画

マルチウサギですからカメに対する反応は?ちょっと引き気味(^^;)

好奇心も旺盛ですがそれ以上に警戒心も強いウサマルチです。

最初のエビせんべいではなくレイザー彫刻の話は又次回で(^^;)

昨日マルのご飯を買いに出掛けてダイソーにて見つけたコケウサギ
20170802ku.JPG
「何か作る〜♪」気合いだけで終わる・・・イメージ湧かぬ

泡盛と黒糖で作ったのは
20170801rht.JPG
ラフテー豚バラしか手に入らんのよこの辺りじゃ〜ね(^^;)
仕上げは炊飯器にほり込んで待つのじゃ孫六さんYouTubeにて




続きを読む(頂きもので太ってます(^^;))

ニックネーム だるもん at 11:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする