2017年09月26日

暑いかも(^^;)

絶好のお出かけ日和なんですが〜人間はちょっと我慢(^^;)
20170926mcs.JPG
ニャンズにうさぎのマルチの外遊びが最優先じゃ〜〜〜

みーさんの後頭部・・・かわいい(#^^#)

福ポンどうしてもマルチが苦手(^^;)マルチが気にしてないのが幸い
近付いて「ぎゃ〜」って逃げられたら傷つくよ福ポン(^^;)
20170926hhp.JPG
あたしだって我慢してるにゃ!って言われそうですけど(^^;)


本日の外遊び動画です左2本有るからね(^^)

リラックスマルチ
20170926mrt2.JPG
現在マルチは寝たんですけど・・・
今度は柿音が起きてきましたよ(^^;)

続きを読む(おかずもそこそこ)

ニックネーム だるもん at 14:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

やっふ〜い(≧▽≦)

さて本日のお天気も最高です。出るよ〜出るわな(^^;)
20170925mrt1.JPG
かわいい〜って言われたよ丸地〜〜〜良かったね〜(^^)

ラディッシュには見向きもせずに雑草を除去してくれてます(^^;)

本日の動物達左ちょい乾燥した大根の葉を少し味見してみたよ


ダルババのYouTubeにお友達出来たよ〜
[ちゃんねるうさぎ]左「うさぎだんごさん」ちの「もか」ちゃんだぁ〜(*''▽'')

マルチとは違って耳が寝てるロップイヤーって言うのかな(^^;)
1歳9か月でマルチより少しお姉さんね2.7キロこれもマルチより・・・

うさぎカフェの訪問動画とかも有るよ〜面白いよ(≧▽≦)



ニックネーム だるもん at 12:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

沢山遊ぼう(^^)

日曜日(^^)昨日よりも晴天です
20170924mrt.JPG
沢山遊べましたね(^^)

福ポンもね〜
20170924hh.JPG
最後まで外で遊んでました。部屋に戻そうとしたら拒否

あまりに体があつくなってたので強制終了させられた福ポンです。

父ちゃんが何やら写真撮ってると思ったら
20170924aom.JPG
青虫でした(^^;)蝶ではない気がする・・・

本日の我が家動画左外遊びのおチビ達(^^)



ニックネーム だるもん at 13:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする