2017年09月01日

食欲秋です♪

一切食欲が落ちないダルとそして福ポン(^^;)
20170901hh.jpg
食欲の秋突入だわね〜福ポン(^^;)

本日

みーさん今日はくっつき甘えん坊でしたね(^^)


みーさん
20170902mmc.jpg
外も日中は暑いので現在部屋で寝てます

柿音さん
20170901kk.jpg
今日もクネクネ絶好調(^^;)

丸地
20170901mrt.jpg
ハイ(^^)お行儀のよろしい事



そう言えばウサは骨折が多いと言いますが、補綴の加減を間違えたりして背骨バキッで死亡
折れちゃうのよね(‐‐;)モロイわよね・・・考えさせられますわな・・・
人間もだけど動物の場合も信用と信頼と・・・任せるってどういう事?って思うかな・・・
表現が難しいんだけどさ、絶対って無いよね ないんだよ絶対は

ダルね基本嘘言わないんだけどね絶対じゃないもんね、時々嘘言うもんな(^^;)

そんなこんなで週末に突入〜

ニックネーム だるもん at 11:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする