2017年09月02日

診断の結果は?

週末です。今日は人間一人じゃないのでちょっと楽なんですね〜♪
20170902hh.JPG
ニャンズは任せておけるので〜丸地に付きまとうだるもんです。

本日の動画 その壱

おいおい(^^;)続くのか・・・


ではその弐

マルチの行動と福ポンの行動が何とも言えずその弐に突入

そして最後は本日の買い物

丈夫なネコベットを探してましたマルチ用に(^^)ちょっとした隠れ家あれば
楽しいかな〜って でも上にネコが乗るよね〜柔らかいのはペシャンって潰れ・・・
そんな時に見つけて来た切株風?のキャットツリー下が入れる♪

マルチが気に入るかどうかは少々不安ですが(^^;)福ポンは中に入ってたし〜

そうそう友人が教えてくれた「性格診断テスト」クリックすると飛びますのでやる?
ちなみにだるもん診断結果は「巨匠」でした・・・どうなんだ?良いのか?それとも・・・



ニックネーム だるもん at 15:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする