2017年09月03日

フムフム(^^)

本日二回目更新してます(^^)
20170903mart3.JPG
昨日ホームセンターで見つけた〜オヤツです(^^)
マンゴーだ〜わ〜い わ〜い♪結構食べてくれました。

本日2本目


マルチ大活躍?でしたね(^^;)

王「そうだろ?オレ凄いよな〜♪」

20170903mart2.JPG
ダ「すごいね〜一杯遊べたしね〜」

本日のまとめ?

そんなこんなで一日も終わります。秋晴れの良い週末でした(^^)

バロンの耳分かりましたか?ちゃんと耳あるんですよ〜(^^;)



ニックネーム だるもん at 14:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カメラ装着ウサギ

本日はマルチ王子にチャレンジしてもらった事が(^^;)
20170903mrt.JPG
我が家の最軽量カメラを装着していただきました(^^;)

王子目線でどう映るのやら(^^;)

テープでくっ付けただけで雑な感じが(^^;)しかしま〜落ちもせずマルチの動きに耐えました


で、昨日色々作っとりました
20170903mes1.JPG
煮豚〜からの中華ちまき(^^;)

で、スルメイカでいかめし
20170903mes2.JPG
思い付きとは恐ろしいわ(‐‐;)

煮豚色濃いめですが黒砂糖での煮込みだったので色がね(^^;)

いかめしは下処理後は炊飯器にお任せ(^^;)これが大変よく出来ました。
煮豚は活ちゃん大活躍です。ちまきも蒸は活ちゃんなので〜1分で〜す。

中華ちまきは「ぽくちゃんさん」 いかめしは「合理主義者のレシピさん」です。

ニックネーム だるもん at 12:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする