2017年09月09日

前後します(^^;)

本日朝の散歩
20170909mrt1.JPG
丸地も外で遊べました(^^)

本日のうさんぽ&にゃさんぽ(^^)

出掛ける前に朝外遊びして〜後はチビ太に預けました(^^)

帰宅後バタバタしてたら宅配便
20170909sic.JPG
活ちゃん鍋の会社から「いや?買ってないぞ・・・」
朝日軽金属さまよりお手紙?「何かしたっけ?」記憶に無いけどしたような気も?
「ご協力ありがとうございました。進呈品です」とな?お〜〜〜〜プレゼントじゃ♪

そう言えば何か書いた気が?いつだっけか?

「シリコンシェフレシピ」を見たら〜何々〜パンも焼けるんだ〜わ〜凄い何か色々出来る〜

てなわけで近くこれで色々作って見ましょう(''◇'')ゞ

朝日軽金属さま 心よりありがとうございますです感謝っす(´▽`)


ニックネーム だるもん at 19:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どこへ?

行ってきました。思いつきで動くだるもんです。
20170909rnd.JPG
撫でて持ち上げると軽く上がり
叩いてしまうと〜重いらしい本気バージョンも有り(^^;)

ダルは小心者ゆえに石を叩けませんでしたんよ・・・

向かった場所は天川村洞川にございます龍泉寺さんです(^^)
20170909rsj1.JPG
とにかく一目惚れしたのものが有ったので是非欲しかった。

それが御朱印帳短い動画でご覧あれ。


も〜惚れ惚れします(^^)感動やで〜(ダル的にね)

で、帰り道に行って来たよ どこへ?
20170909mbr.JPG
先日食べ損ねたこれが「モンブラン」今日から発売さっ(''◇'')ゞ

いまさにメールしたら休みやったので〜今食いに来てます(^^;)

確かにモンブランと言うよりも栗きんとんの方が近い感じがします
台のメレンゲが「カルメ焼き?」って懐かしさを感じ 美味しくいただいたのでした。



ニックネーム だるもん at 15:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする