2017年09月10日

あ〜〜〜(−−;)

やっちゃった(^^;)画像間違えました・・・
20170909hr2.JPG
昨日「龍泉寺その2」の動画をアップしたものの今朝気が付いたわ(‐‐;)
最後の方に登場の案内鬼さん、法螺貝吹いてるコを載せたつもりが〜魚だった(^^;)
実際に法螺貝はこちら・・・ってなぜ正面から撮ってしまったんだ(‐‐;)


上の「龍泉寺その2」をクリックすると動画リンクに飛ぶので良ければ見てね(^^)


本日の動画

朝晩涼しくなってゆっくり外遊び出来るようになりました(^^;)

夏の間は暑さが大変で遊べる時間短かったですからね

旬の味覚です(^^)
20170910kr.JPG
昨日の外出の際に購入してきた栗で栗おこわです(^^)

今回も活ちゃん1分調理で栗をボイルして簡単おこわが出来ました。

さて〜シリコンシェフで何作ろうかな〜迷うな(^^;)

ニックネーム だるもん at 11:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする