2017年09月11日

そうか・・・

丸地の走りって色々段階?があると言うか〜凄いよね〜(^^;)
20170911mc1.JPG
そうかしら?ウサなら普通じゃないの?とでも言いそうなみーさん

今朝は尻尾爆発でさせて帰宅したとは思えない落ち着きの一枚(^^;)

さっと消えて又出てきます(^^;)


中々の走りだと思うんですけどね〜親バカかしらん・・・

ね〜丸地王子〜♪
20170911mr1.JPG
王「気安く呼ぶな!」

最近は御飯の時にダルの足に激突してくる丸地・・・
20170911mrt2.JPG
王「支度が遅いし急に止まるからだぞ!」
ダ「ウソ・・・ダルが・・・いけないんだね・・・」


そうそう改めて読み返して・・・

20170911ot.JPG
コメント採用???
どこで?採用されたんだろか(^^;)てな疑問ありますが使い心地感想送ったんだろな〜






続きを読む(シリコンシェフ活躍)

ニックネーム だるもん at 18:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰宅した尻尾が?

昨夜外泊していなかったみーさん。外遊びをしてると帰って来ましたね
20170911kk.JPG
柿「でも何よ?あの尻尾は」

そうなんです。なぜだか尻尾がボワッてなった状態での帰宅(^^;)

何かあったのかな(^^;)近隣では庭木のお手入れ業者さんが入りニャンズも少し
戸惑う(^^;)丸地はかなり驚いたようでしばらく部屋でも隅っこ暮らししてました。



ニックネーム だるもん at 13:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする