2017年09月12日

嬉しいお知らせの話

昨日の話が途中になってましたよ(‐‐;)レンジで頭が回らなかったんだわ・・・
20170912huku.JPG
チビ太の椅子・・・ いない時は福ポンの物(^^;)

にゃらネコ・奈良うさぎ」こちらから動画をどうぞm(__)m

この一枚が撮れるとは・・・(*''▽'')
20170911hmt.JPG
ちょっと丸地の戸惑いが感じられるのです(^^;)

いつもはすぐにパンパンされるんですものね(^^;)「今日は?あれ?」って
きっと思ったんだろうな〜って思うと〜可愛くて〜可愛くて〜 


ニックネーム だるもん at 12:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっという間です

朝から激しい雨が降ってました。
20170912mmc.JPG
みーさん昨日みたいに外泊してなくて良かった(‐‐;)そう思う。


今朝の様子です。

丁度チビ太を送り出した直後気が付くと浸水が始まる・・・

足元が全く見えなくなってどうにも動けない状態が続き消防の方いわく
「裏手は膝まで水きてます」あ〜(‐‐;)水位が下がらない

家の周りは少し高くなってるので我が家にたまる〜溜まる〜 流れぬ〜(‐‐;)

しばし見守るしかない状態が続き 昼前にはやっと通常な感じです。

ちょっと掃除を致しますわ(‐‐;)

ニックネーム だるもん at 12:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悩んでる間に・・・

なんと言う事か・・・我が家のレンジが完全に再起不能になりました(‐‐;)
電源すらもう・・・入らないって終わったわ 酷使しすぎたのね調子悪かったからね
20170902hh.JPG
福「ダル?オヤツチンするのどうするにゃ〜」

そうなのよ不便だよね〜レンジだけでも買うか・・・迷いに迷って散々悩んで〜
新調することにしました(−−;)新調流れでもう一つ「Blogger」始めましたm(__)m
アセラさん好きなんですけどドンドン一杯になっちゃうしね〜とか思って見たりこちらも
現在悩みつつ進行してゆきます〜使い方よくわかって無いから勉強中なんです〜

そんなこんなで中嬉しいお知らせが(ダル的嬉しなんですがね)


ニックネーム だるもん at 10:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする