2017年03月18日

丸地のその後

丸地が来まして。ニャンズ柿音と福ポンは、やはり気になります
20170318hmt.JPG
で・・・ なぜそこに福ポン(−−;)

福ポンの事ですので何を獲物と思うか分からない かなり不安でしたが〜

産まれ持っての臆病さが幸いしたか?マルを獲物判定しなかったようだ(良かった)

マル リンゴ好き バナナ好き 小松菜嫌い?オシッコ確認まだ ウンチ良好

現在柿音と福ポン 若干興味薄れちょっと観察程度に落ち着いてます。

マルは先ほど部屋でウロウロして遊びました。ついでにウンチもいたしました。
思うよりも順応性ありか?結構好奇心が勝つのか?柿音のガブは無かったし
マルの方から柿音に近づいたりしてました。結構度胸のあるウサ?なのか?



ニックネーム だるもん at 19:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その名は『まるち』。
って、新入社員かぁ〜いっっ顔(笑)
可愛い〜揺れるハート
柿ちゃん、福ちゃんと、代わる代わる入って確認?
争いはないんや〜Clap
やっぱ、お庭が広いと、うさちゃんも走ってるよ〜。
普段はお目にかかれない、うさちゃんの走りって。

丸地ちゃん、生まれて間もなくというのでもなく、ねっこかふぇにやってきたんだぁ。
またお会いできる日を楽しみにしております。
Posted by いまさ at 2017年03月19日 11:56
おぉ〜誰も、丸地くんに何かしようとせず、
交代で見守るという、なんて優しい!!

これが子猫だったら「シャー!」とか言うんでしょうね、きっと?
丸地くんは匂いが違うから、興味津々ってだけなんでしょうか、
どっちにしろ、ケージに入って仲良く?一緒にいてくれて優しいです〜(^O^)

って、福ちゃんはなぜにケージに一緒!?という感じもするけど、落ち着くのかなぁ( ´艸`)

Posted by ツナまん at 2017年03月19日 12:25
いまささん
丸地来ました。ここへきてなぜウサギ・・・
だるもん、ウサギに肉球が無い事を
昨日初めて知りました(^^;)
ウサギ、されどウサギですにゃ
ラビットかふぇも始めました。
お時間の有るときにロング缶持参で
ご来店下さいませ(^^)
Posted by だるもん at 2017年03月19日 15:16
ツナまんさん
やはり、種が違うので対応が厳しくないのか?
そんな風に思っちゃいますね。
一番心配したのが、福ポンが食べる?って
言わないかと言う心配でした。
ネズミか?レベルの大きさですしね(^^;)

マル体重1.3キロでした(^^)
キッチン用スケールでは測れず(1キロ計なので)
体重計にての測定となりました。
Posted by だるもん at 2017年03月19日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]