2017年06月20日

明日雨なんだぁ〜

朝から曇り気味でも外遊びは出来ました。日中は暑かった(^^;)
20170620hh.JPG
雲多めだったからゆっくり過ごせたね福ポン(^^;)

昨日と今日の動画

夫婦なカラスを見かけるな〜って思ってたらそのうち家族が増えてました(^^;)
カラスって生涯夫婦 同じ相手と子育てするんだよ

マルちゃん王子
20170620mrt.JPG
ニオイ付けにお忙しいようで 穴掘りも日課になりつつあるね




続きを読む(最近の作品)

ニックネーム だるもん at 16:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

修理ですわ

今日も暑かったよ〜(^^;)
20170619k.JPG
柿音朝からダンス?

みーさん
20170619mc.JPG
朝から暑かったもんね(^^;)それでも日中出掛けてましたけど

福ポン
20170619hh.JPG
「動くと暑いから」とか言いそうな(^^;)日陰好き♡

丸地
20170619mrt.JPG
何が言いたいんだ?って聞きたくなる表情だわ(^^;)

今日も朝に皆で外遊びでした。動画編集間に合わん(−−;)



続きを読む(修理が入ったので〜)
ニックネーム だるもん at 14:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

週末

土日雨なく 日曜は曇り気味で 過ごしやすいです(^^)
20170618mcs.JPG
ね〜みーさん(^^)後ろには福ポン

昨日更新ならず よって二日まとめ動画なり(^^)

「ウサギトウモロコシ食べるんじゃないの?」って言うので見せてみたら
あらま〜興味無し(−−;)でんぷん質なので食べなくても良いんだけど〜
ちなみに皮も見せてみたが こちらも興味無しでしたにゃ(^^;)

やはりニンジン葉っぱを育てよう(^^;)
20170618mrt.JPG
走り回ったら休憩だ〜休憩に入ったら部屋に戻されます(^^;)

柿音
20170618kaki.JPG
本日も見張り番ご苦労様です(^^;)

福ポン
20170618hku.JPG
今日出てたカエル福ポンには見つかりませんでした('◇')ゞ





続きを読む(コムハニーとは)
ニックネーム だるもん at 11:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする