2017年12月01日

ちょっとお出かけしました

12月です。今日は予定していた伊勢へ神宮の来年度土鈴をいただきに参りました(^^)
20171201mmtc.png
動物達はお留守番でしたので、明日しっかり外遊びしようね(^^;)


帰ってきたらツナまんさんからの荷物も届いてました
20171201tuncyn.JPG
美味しいリンゴとキャラメル〜リンゴ美味しいです。
マルチのガジガジ齧り木まで入ってたよ(´▽`)ありがとうございます。


紅葉も綺麗で天気も最高神馬にも会えて最高でした(^^)
20171201isejg.JPG
残り一か月しっかりがんばろう(^^;)

本日動画左ダルのお出かけ動画です。

もう一つの予定はまねき猫の絵付け体験 ダル3体のまねき猫絵付けしてきましたぁ
思う存分絵付けてきましたよ(´艸`*)他に金魚や風鈴色々体験出来ますよ〜
20171201mneki.JPG
小さい物も大きなものも好きなの選べますからね〜(^^)

絵付けしてその場で持って帰れます
三重県伊勢市宇治中之切町52[伊勢路栽苑さん]で体験出来ます。
詳しくは「おかげ横丁」案内にて左体験講座から見てね




ニックネーム だるもん at 19:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月30日

大変です(^^;)

雨降ってたしのんびり出来るかな?って無理でしたよ(‐‐;)
20171130mrt.JPG
問題行動発覚・・・

丸地今日は何度柵を飛び越えたでしょうか(‐‐;)慌てるわ・・・
ニャンズが出てこなかったのでソワソワしてたんですがね出ちゃいます柵外に(‐‐;)


マルチ的には「ネコはそっちウロウロできるやん」って事でしょうけど
マルチはウサギですし、呼んでも振り向きもしないでしょ(‐‐;)捕まえるのにも・・・

本日の動画左2本有りますので宜しくどうぞ(^^;)




続きを読む(おかずか?)
ニックネーム だるもん at 15:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月29日

曇り

明日の予報雨なんです。今日は曇りお日様は出て無いけど気温高め
20171129mrt03.png
そうよ〜マルチはうさぎさんですよ〜(^^)

そろそろ12月クリスマスのサンタさんになってもらおうと
20171128mrtst2.png
試し撮りしてたんですよ〜以前の恐竜かな?の被り物のアップが可愛いと高評価だった
同僚に今回のサンタマルチの写真を送ったら「ゴマちゃんやん もっとアップで撮って!」
との返信が着たわけで(そうなのアザラシに見えるん?)って思ったダルでした。

他人の意見ってほんと面白いです。なるほど〜そういう風にね〜見えるのね〜って
中々の貴重なご意見再度アップでも撮れるように努力してみましょう(''◇'')ゞ

もう一枚撮ってた
20171128mrtsnt3.png
さてご覧になった皆様は?何に見えますのでしょうか(^^;)
ゴマフアザラシかな?ウサギかな?それとも別の物に見えちゃいますか?

本日の外遊び左曇り天気ですが元気にマルチ走ってます(^^)

何も無かった顔してますが
20171129hukup.JPG
今日も何度敷地外への脱走をしてた事か(‐‐;)

最近はリードを引きずる音をさせないように?動いてるのか気が付いたら
居なくなってる事多数本当に勘弁してくださいよ あっという間に居なくなってます


続きを読む(おかず)
ニックネーム だるもん at 13:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする