2017年04月04日

午後からの外組

お昼から外で用事もあったので再び出ました。ニャンズ達
20170404h.JPG
福ポン(^^)

ジャック
20170404jj.JPG
ちょっと後ろ足が弱ってますけど 筋トレ必要か・・・

午後から出すのにアタフタしてました(^^;)

いつもの事なんですけど(−−;)迷惑世話人です事・・・

自らお着替えしてくれたら〜って どこまで甘えるんだ!だるもん(−−;)

マルチ以外は皆大人しくハーネス装着させてくれるので助かってるのにね 贅沢な悩みよ

柿音
20170404k.JPG
皆今日はチェック厳しかった〜(^^;)

みーさん
20170404mc.JPG
み〜さんまでもチェック入ってたものね〜(^^;)

他ニャンコ活発に動き始めているのでしょうか〜

ニックネーム だるもん at 17:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一緒は難しいかな〜(^^;)

おはようございます。今日も良い天気になりそうな少し肌寒い朝です(^^)

マルチとニャンズマルの部屋探検は毎日少しづつ進んでいます(進んでほしくないけど)

ニャンズともさして問題無く過ごせています。柿音にまとわりついてる事多し(^^;)

しかしながら、ウサギの遊びって何だ?現状良く分かりません 自身は楽しそうですが

ニャンみたいに動く物に反応して遊ぶって事でもなさそうだし 抱っこ好きでもないし

昨日の夕方ジャラシ遊びの際にはケージに入っててもらいました マルに飛びつかれてもね

ネズミのちょっと大きい感じ?(1.3キロですからマル)「ボクも出る〜」って思うかも
ですが〜遊びが違いすぎるので(^^;)難しいよな〜って思ってます。

チビ太が3脚を購入しました「これで桜撮れるぞ 撮って来なよ使って良いぞ」って・・・
有るやろ3脚・・・で?何でそんなに上から目線発言よ(−−;)

耕運機途中入社一日目でねを上げたのか 動かないらしい(−−;)どうした耕運機・・・



ニックネーム だるもん at 09:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

かなりの量で(^^;)

久しぶりに友人が来ました。手作り箸入れと 楊枝入れ 器用ですな(^^)
20170403yw1.JPG
そしてカラフルな事色んな柄が一杯です

嬉しいんだけど 何年分(^^;)
20170403yw.JPG
かなりの量ですな(^^;)

近くまで来る用事があったので寄ってくれたそうです。有難うです。

今朝もマルチ元気です(^^;)
 
ケージの中より楽しそうなので人間の居るときは部屋に出てますが 元気過ぎる・・・

今日は昼頃ハチべーが通りすぎました。元気で何よりです(^^)

ニックネーム だるもん at 14:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする