2017年05月02日

予定と違う〜(^^;)

可愛いマルチの写真をどうぞ(^^)
209170502marut2.JPG
何がどうって事でもないんだけど 癒しマルチ ウサ恐るべしです(^^)

今日は休みだったんです。予定では今日は料理しないぞ〜って日でした(^^;)
しかし、手に入った食材がね〜鮮度落ちちゃうでしょ〜結局あれこれやる事に
20170502negk.jpg
上の青い部分使い切ったぞ〜(≧▽≦)こごみ初体験美味いね〜驚いた
こごみのおひたしマヨ醤油が合う合う♪今回最近お気に入りの食べる醤油を使用

顔に見えたんだよね〜(^^;)
20170502pj.jpg
トカゲ撮ってる時に「あれ?何かこっち見てる〜」って思って
これはダルが見た感じに落書きしてるんだけどね(^^;)
パンジー爺さんって感じに見えたんだよね(*^。^*)

今日予定していた事は一切手を付けないまま・・・終わったぁ〜


ニックネーム だるもん at 15:37| Comment(4) | 日記&料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

大人だからね(^^;)

引き続きいいお天気です。もう既に太陽が痛いわ(^^;)
20170424brn.JPG
「大人買いしたわ」と友人が何々?

今対象商品買うとねセブンでボンレスネコのファイルもらえる〜♪

そうそう、昨日動画張り付けるの忘れてた(^^;)

カメラ持って行って SD忘れて 携帯で撮った(−−;)

怒りを緩和
20170424jyuz.JPG
イライラって良くないでしょ〜ダルの緩和剤よ

ここ最近は木がお気に入りです。軽いしね〜

数珠持ってコネコネしてると変でしょ(^^;)だからブレスにしちゃうの♪

ジジお気に入りのベットで昼寝
20170424jj.JPG
今日も一枚撮れたね(^^)

そうそう、セブンで見つけた「味わいカルピス」に目がとまる〜
20170424dar.png
ラスカルフレーム♪世界名作バージョンあるようですな

写真は昔々の達磨君 レトロだわ写真が(^^;)

今日の柿音 また脱走したのよ(−−;)

いったい何処で何があるのやら、一度見つけて「柿〜」って呼んだの
そしたらよ(-.-)逃げたわしかも猛ダッシュでね(*_*)なにそれ?


続きを読む(本日のおかずbP)
ニックネーム だるもん at 12:05| Comment(2) | 日記&料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

ま〜(−−;)

本日は雨となっております(^^;)
20170417yaes.JPG
その前に一枚撮りました 八重桜ほぼ満開(^^)

今朝はコレ作ったじょ
20170417ni.JPG
ちょっと訳有りで作ってるんだけどね(^^;)

実際家族はほぼ食わねーだよね〜(−−;)

上の絹サヤは昨日仕事終わりに同僚がくれたんだ〜

絹サヤは麺つゆ系の煮汁でサッと煮てるからアッサリ箸休めなるんちゃうやろか?

今朝マルチを出してケージ掃除してました。グルグル楽しそうに走ってたんだが
20170417mrt.JPG
ふと静かになって振返ったら この姿(^^;)

疲れたのでしょうか・・・「何?」って顔してますけど・・・

YouTube動画が容量不足ではれなくて(^^;)まとめてどうぞ


福ポン凶悪です(−−;)


何と!マルチ菜園から運動範囲を広げてくれた〜

しかし・・・人件費高すぎるわ(−−;)マルは喜んでるけどね


柿音脱走(−−;)


どうもみーさんの後追ってハーネス脱ぎ捨てついて行ったみたいだけど


そんなこんなでバタバタは我が家の平常とも言えますな(^^;)

更新毎日出来ないけど 時々のぞいて下さいませm(__)m

ニックネーム だるもん at 12:15| Comment(4) | 日記&料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする