2017年06月30日

丸地の技?

雨が続いていましたが 午後雨も上がって皆で外へ
20170630mc.JPG
良かったね〜外出れたね〜(^^)

本日の動画


丸地穴掘りながらのおしっこ(^^;)男のコ豪快でよろしいですにゃ

丸地と福ポン
20170630hmt.JPG
明日良い天気でありますように(^^)


続きを読む(おかず)

ニックネーム だるもん at 18:18| Comment(4) | ウサギ知識強化中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

丸地の学習?

雨が無い本日 朝から外遊びを決行〜(^^)
20170622kak.JPG
勿論柿音さんも出てますよ(^^)

今日は丸地に振り回されっぱなし(^^;)

あれやこれやとやってくれるので目が離せず ニャンズもアチコチで・・・

フェンスにまでもよじ登ろうと(^^;)ネコのする事は全部挑戦のマルチです。

挑戦もほどほどに・・・
20170622mrt.JPG
今日はミントの中をかき分け侵入〜おかげで暫く丸地ミントの香り〜

お行儀よくを教えて欲しい(^^;)
20170622h.JPG
ほとんどマルチの真似の対象が福ポン(^^;)なぜだか?

結構皆と一緒に過ごす(^^;)
20170622mec.JPG
丸地の事も結構気になるようで 時々のぞきにやって来ます(^^)


続きを読む(マルチのオヤツ)
ニックネーム だるもん at 14:54| Comment(2) | ウサギ知識強化中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

大きなネズミ・・・

本日は雨です。外遊びは出来ないね〜日中の気温低め過ごしやすいけどね(^^;)
20170606nssr.JPG
大阪へ行ったり来たりしてた間に 一番クジ見つけた〜

で我が家の大きなネズミ・・・ウサなんだけどやってる事はネズミだ・・・
20170607nzm.JPG
「あら?いつの間に」って事が多い今日この頃(−−;)

とにかく元気でよく遊び ニャンズとは仲良しで 人間にも色々やってくれる
20170607mrt.JPG
今日は人間一人になってウトウトしてたら横で「フガフガ」音がする
柿音かな?福かな?って思ったらマルチが鼻を鳴らしながらダルにツンツンしてました

PC触ってましたら視線にマルチ(◎_◎;)配線を上に上げた縁台に上がってるなぜ〜( ;´Д`)
慌てて足場になりそうな缶が有ったのをどけました。上まで上がっちゃ〜コード一杯ですから

跳躍の距離高さ 記録更新中でしてね(^^;)名前通りマルチウサになりそうです・・・
学習能力の高さを日々実感してる次第です。

ニックネーム だるもん at 11:58| Comment(2) | ウサギ知識強化中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする